バニラエアで国内旅行を堪能しました

退職後は両親へバニラエアのツアーをプレゼント

どこへ行こうかと計画を練った結果、昔から2人が行きたがっていた奄美大島を訪れることにしました。
様々なツアーを比較検討した結果、費用と内容に心を引かれたバニラエアで行くツアーにしました。
バニラエアは格安ということで、正直なところ多少の不安を持っていました。
しかし、実際にバニラエアを利用したことがある人たちのネットでの口コミをいろいろと確認した結果、乗っている時間の短い国内ならばそれほど不安にならなくても良いのではないかと思い、このツアーに決めたのです。
実際の乗り心地はどうだったかというと、大きな不満はありませんでしたが、細かい部分だとシートの頭をのせるところがかたいという印象を受けました。
座席のスペースは想像していたよりもきつくはなく、目的地まで快適に乗っていられたと思っています。
余計なサービスがないというのも、逆に気楽に乗っていられました。
両親もバニラエアには満足したようで、奄美大島への旅行そのものも心から楽しんでくれました。

大きくなると家族旅行は疎遠にブラック企業で残業が多すぎて朝起きれないほど鬱退職後は両親へバニラエアのツアーをプレゼント

バニラエア / バニラエア旅行体験