バニラエアで国内旅行を堪能しました

ブラック企業で残業が多すぎて朝起きれないほど鬱

バニラエアバニラエア旅行体験

当然のことながら仕事をするどころではなくなってしまい、そのような私の様子を見かねた上司から休むようにと言われたほどでした。
何日か休みをもらって家にいても気分が晴れることはなく、両親は私のことをとても心配していました。
2人からしばらく笑顔を見ていないと指摘され、そう言われてみると確かに自分が笑っていないことに気付き、そこまで追いつめられていたことに自分でも驚いたのです。
そして私が決意したことは、もう頑張るのはやめよう、自分らしい生活ができるようになりたいということでした。
その結果私は、会社を退職することを決意したのです。
退職してから私が初めにやりたいと思ったことは、心配をかけてしまった両親へ国内旅行をプレゼントすることでした。
子供の頃以来久しく家族での旅行から遠ざかっていたため、皆で国内旅行を楽しみたいと考えたのです。
仕事を辞めてしまったことで時間はいくらでもあり、今がそのチャンスなのかもしれないと考えました。
辞めるまでにはいろいろとあり、両親には心配と迷惑をかけてしまったので、少しでも親孝行をしたいという気持ちが強かったのです。

アナマイルってバニラエアでも使えるのか、気さくに国内旅行いける!

— かきあげくん (@omaegaittandaro) 2018年10月1日

大きくなると家族旅行は疎遠にブラック企業で残業が多すぎて朝起きれないほど鬱退職後は両親へバニラエアのツアーをプレゼント